SSブログ

SOKONASHIに魅せられて [momoko]

 明けましておめでとうございます。 ・・・と言うにはもう1月末^^; 皆様にはいかがお過ごしでしょうか?

 実は、お正月宝塚と大津を梯子して帰ってきてから胃腸の調子を酷く悪くして、もう一時期はこのまま入院してしまうかもと言うところまで苦しみました。 でも数日前からようやくほぼ元通りになり、ホッと一息ついているところです。

 それにしても、苦しいときも人形に触れると心が癒されました。 今あらためてお人形という存在のありがたさをつくづく感じています。 

DSC04261d.JPG

 さて、昨年末からバタバタとmomokoをお迎えしたと言っていましたが・・・今年に入ってから人形整理のためオークションをよくチェックしていたと言うこともあり、結果いろいろ魅力的な子が目に入ってきて、またしても新入りさんが増えてしまいました~(もう何のための整理なんだか・・・^^;)
 
DSC04246d.JPG

 CCS-momoko 13NY Homeそこなしさん。 去年発売されてからずっと素敵だな~と思っていましたが、ついにお迎えしてしまいました☆ 早速、昔作った青のトレンチコートとダメージ加工の黒ワンピースを着せてみました。 

DSC04250c.JPG

 うちでは二人目のハニーフェイスさん。 深くて引き込まれそうな藍色の目、ブルー系のメイクと黒と青のツートンカラーのストレートヘアがとっても印象的な女の子です。

DSC04251d.JPG

 デフォがパンクっぽいのでもっと小悪魔風かと思っていたのですが、意外にナイーブで寂しげな表情のショットばかりになってしまいました。 そんな顔をしていると、もうほっとけない!なんて思ってしまいます~=><=

DSC04293c.JPG

 別の日に撮ったコートを脱いだところです。 裾のダメージにご注目~ これは少し小悪魔風に撮れたかも。


 そこなしさん、久しぶりで慣れていないということもありますが、撮るのがすごく難して・・・でも、他に着せてみたいお洋服もまだあるので、近いうちにまたリベンジしたいです☆

DSC04292c.JPG

 クロネコちゃんともお友達~♪ こういうのは子供っぽくみえるし、お人形ってホント不思議ですね~


 今年から、こちらにも拍手を置くことにしました。

 気に入っていただけたら、一押しお願いします☆
 ↓ 

web拍手 by FC2
 
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

tatchan

*sanaさん*
ご訪問、そしてナイスもありがとうございます^^
by tatchan (2014-03-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。