SSブログ

今年はアンティークさんたちとMerry X'mas♪ [momoko]

DSC04095b.JPG

 お久しぶりです~>< 何とちょうど一年ぶりですね~大汗

 この一年を振り返ってみると、今年こそもっとお人形と遊びたいと思っていたんですよ。 でも、花粉がきつかったり夏が余りに暑かったり・・・そして今12月になってからは急にめっちゃくちゃ寒くなりましたよね~泣 暑さにも寒さにも弱い私としては今年は本当につらい一年となりました。 そうそう、もうとっくに更年期ですから、耐久性がとくに衰えているんですよ~涙

 それで、しばらくお人形たちにもかまう気力がなかったんですけど、12月に入って本当に偶然、気になるmomokoがCCSから出たのを知って、バタバタとこの12月に二人のmomokoをお迎えしました。 それをきっかけにして、現在一気にmomoko熱が高まってます。  

 そちらのmomokoも紹介したいのですが、その前に恒例のX’masということで、昔からうちにいるmomokoと一緒に祝うことjにしました♪

DSC04096c.JPG

 と言うわけで、今年はアンティーク・ドリーミングの双子さんたちと一緒です☆

 可愛い右目の双子さんvv このボリューミーな髪型を撮るのが難しくて、たぶんツーショットで撮ったことはなかったんじゃないかと思います。 

DSC04097b.JPG

 ボルドーVer.さん、物置部屋の相当奥深くに眠っていて発掘するのに一苦労でした。

 何だか天然というか、本当天使のように可愛い子ですよね~vv こんなキュートな子をずっとしまいこんでいたなんて、何てもったいないことしていたんだろうと後悔です~><

DSC04104b.JPG

 一方のお姉さんの通常さんもちょっとコケティッシュな感じでやっぱりキュート!

 同じ双子さんでも髪の色が違うだけで顔色や印象が違って見えるものですね~ 


DSC04102b.JPG

 この赤と緑のおそろいの衣装は4年前の秋にちくちく塗ったお手製です。

 今見ると未熟ながらこの時期は自分で一から型紙を引いて縫って本当に頑張っていんだな~と感心します。 今はと言うと、とてもここまでする気力はありません^^; 帽子とかも不っ細工ですが、滅茶苦茶苦労して作ったな~と当時を懐かしく思い出しました。


DSC04100c.JPG

 着せ替え、そして撮影中もず~っと、この二人の可愛らしさにはやられっぱなしでした~

 いや~今年お目見えしたセキグチmomokoの砂の雫さん、余りの可愛らしさにお迎えしようかとかなり悩んだ時期がありましたが・・・ロマンティック系と言えば、この可愛い二人、あと避暑地のメヌエットの双子さんたちもいるしまあいいか~なんて思ったりして☆

DSC04114c.JPG

 配達に疲れたクマのサンタさんもお疲れ様~(笑) 毎年見るたびに思います^^


 右目のmomokoさんと言えば、選べるmomokoでしたっけ、マロンさんとか倫敦さんとか、特殊な髪型の子しかうちにはいないので、パッツンロングストレートの子を二人注文してしまいました。 来年一月になってから届くようですが、どんな双子さんに出来上がってくるか今から待ち遠しいです♪


 こちらのブログにも拍手を置くことにしました。

 気に入っていただけたら一押しお願いします^^
 ↓

web拍手 by FC2

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

tatchan

*sanaさん*
こんにちは^^
ご訪問、そしてナイスもありがとうございます!

コメント投稿が上手くいかなかったとのこと
ご迷惑をお掛けしてすみませんm(_ _)m
一つ前の記事にわかりにくい文字を解明しておりますので
ご参照なさってください。
by tatchan (2014-01-15 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。