SSブログ

Dango娘とMerry X`mas♪ [momoko]

 ほとんど半年ぶりで、本当にこちらのブログはご無沙汰していました☆

 折角のクリスマスなので(と言ってもすでにイブはもう過ぎてしまいましたが^^;)、久しぶりにmomokoを着せ替えてみました♪ 

DSC03347c.JPG

 実は、ほとんど二年半ぶりにmomokoをお迎えしたんですよ~ 元気なビキニサンタ服のロデオさんの右隣にいる、そう倫敦さんです☆

DSC03332c.JPG

 この冬に出たCCSのmomokoさん、珍しく右向きの目でしかも金髪のお団子さん~☆ということで、ひと目でその可愛さにヤラれてしまい、迷った挙句についにお迎えしてしまいました。

DSC03340c.JPG

 右向き目のmomokoさんはやっぱり一味違う可愛らしさですよね~*^^* 思ったよりお団子がふわっとした感じで、今までうちに居たお団子さんたちと雰囲気が違います。

DSC03333c.JPG

 どうせならと、もうひとりのお団子さんのいちご大福さんもサンタ服で登場してもらいました♪

DSC03350c.JPG

 そして、3人並んで♪ 気がつくと、お団子の3人が集まって、まるで団子3姉妹(きょうだい)のようだな~と(笑)

 ・・・久しぶりに出てきたと思ったら、どうしょ~もないダジャレで失礼しましたm(_ _)m 

 倫敦さんはまだ他に着せてみたい服もありますので、また年明けにでも登場させようかな~と思っています。

 来年もぼちぼちのマイペースになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします☆

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

tatchan

*sanaさん*
ご訪問とナイスありがとうございます!
お礼が滅茶苦茶遅れて申しわけありません><

by tatchan (2013-12-24 17:49) 

sana

おだんご三姉妹ですね☆ぷぷぷ‥
改めて見ても、可愛らしいなあ~!
倫敦さん、私もこのお目目と着物で、すっごく欲しかったんですが~
諸般の事情で泣く泣く‥
でも今でも売ってるの見ると揺れたりします^^;
じつは選べるmomokoさんで、右向き目を頼めばいいと思いついたのです。が、なんと‥注文を間違えて‥(爆)←古い表現かもしれないけど、この場合ぴったりでしょ^^;
by sana (2014-01-07 01:01) 

tatchan

*sanaさん*
こんにちは^^
再度ご訪問、そしてご丁寧にコメントもありがとうございますm(_ _)m

本当に申しわけありません!
またしても体調が優れずレスが遅れてしまいました。
年末年始の実家でのご馳走続きですっかり胃腸をやられてしまい
すっかり元気を失いご無沙汰していました(泣)
その上厳寒に追い討ちをかけられて・・・ああ、もう駄目!
sanaさんも大丈夫でしょうか?

おだんご三姉妹、喜んでいただけてよかったです♪
倫敦さんはホント魅力的ですよね。
金髪のお団子さんで右向き目というところがまた素敵で☆
チェックのお着物というところも気に入っています。
時々オクで見かけることもあるので
sanaさんもいつかお迎えできる日が来ればいいですね^^

え、注文を間違えたって???
どうなさったのでしょう~
よかったら教えていただけますか?

私が注文した右向き目の双子のmomokoさんは
まだ到着していないんですよ。
どうなることかドッキドキです~
また到着したら何かお洋服を着せてお披露目しますね^^
そのときも見ていただけると幸せです♪
by tatchan (2014-01-15 17:09) 

tatchan

*sanaさん*
もうひとつのブログのほうにもわざわざ書き込みありがとうございます^^

こちらの投稿が上手くいかなかったそうで
本当にお手間をかけてすみません!
認証コードについてですが、本当見にくいですよね~
4つ目の文字、アルファベットの小文字のlに見えますが
実際には大文字のIでした。
私も一度はねられて、再度やってみたら何とか投稿できました。
あと、5番目の文字も数字の2に見えることもあるかもしれませんが
実際にはアルファベットのzの小文字のようです。

今度投稿なさるときは、以上の点を注意してトライしてみてください。
お手数ですが、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by tatchan (2014-01-15 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。