SSブログ

ドールショウ28 その2 [近況]

DSC02322d.JPG

 ペットワークスブースでは、新作のCCSmomokoや恒例の着せ替えの展示がありました。

 まずは10SS Homeの色髪っ子たちです。

 トップ画像の、Peach Smoothieさんはホントアニメキャラのように可愛らしかったですvv 髪色は公式写真より少し濃い目でしょうか。

 個性的な髪色のMint Jellyさん
DSC02323c.JPG
 顔色がイマイチのような気がしていましたが、写真で見るほどではないという印象を受けました。

 一番ノーマルっぽいLemon Sorbetさん
DSC02324c.JPG 
 意外に写真写りが悪くてあれ?と言う感じ。 まあ逆光のせいかもしれませんけど。 


 10AW BOTANICAL GIRLのお二人さんです。

 うっすらソバカスがナチュラルで可愛かったFlowerbed Snowさん
DSC02325c.JPG 
 帽子に臆してアップが撮れなくてすみません~

 Harvest Moonさん
DSC02326b.JPG
 momokoには珍しく全体的にかなり色素が薄くて、ユニセックスっぽいところが印象的でした。

 二人とも写真よりずっと可愛かったのでうう~んと悩みますね~笑

 そしてお馴染みコーディネイトmomokoたちも
DSC02328c.JPG
 チワワさんのグレーのコートと白ワンピースがとっても爽やかでした。

DSC02329c.JPG

 カッコいい黒サングラスは誰~と思ったら1004さん。

 隣のノーブルパンクさんの赤毛とトルコブルーのオールインワンの着せ替えもナイスです☆

 この前に引き続きメガネ娘のパピヨンさん 
DSC02330c.JPG
 見ていて思わず、うちの蝶々さんにもカジュアルを着せてみたい~と思ってしまいました。


 ホビージャパンのブースでは可愛いユノラたちがずらりとお出迎え♪
DSC02334b.JPG

 今回はアズライトもツボでしたが、それ以上にフロゥライトの可愛らしさに身悶えます><
DSC02335b.JPG
 新作momokoもですが、ユノラも悩ましいですね~笑 ・・・やっぱりダメ元でも抽選販売申し込もうかな~などと

 小さなユノアライトのあとには、大きなユノアにもうっとりでした。
DSC02336b.JPG

 そしてもっとチビチビのポケットフェアリーにもvv
DSC02343b.JPG
 花びら形に切り取られた布で出来たちっちゃなワンピースがホント素敵で見とれてしまいましたvv

 最後にダルプーリップたちも

 セーラー服の少年ダルって・・・あまりにツボなんですけど☆
DSC02338c.JPG

 とくにこの茶髪っ子の魅惑の瞳にひと目惚れです。
DSC02340b.JPG

 女装の麗人(?)のテヤンさんにもクラクラでした。 もしかしてガールフレンドより美人さん?(笑)
DSC02341c.JPG

 日焼け肌とピンクの髪のプーリップさんも可愛くてvv
DSC02342b.JPG
 ちょっとこんな色合いのmomokoが出たらあぶないな~などと思ってしまいました。
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ゆゆ

ううううう、金髪アズがカッコいい!!
これは発売されるのでしょうか?
ツボです~(笑)
ダルもすっごい可愛いですね!!
ホント茶色瞳のダルはいいですねー
うちのダルにも男の子用のセーラー服を着せたいわ♪
by ゆゆ (2010-05-04 10:34) 

Chiffon

あまり興味がなかった色髪さんたち、こうして見ると可愛い…誘惑しないでくださいぃ!(笑)
思いっきり可愛い格好をさせてみたくなります。
コーディネイトmomokoも楽しい♪
更に大きいユノア…可愛い過ぎて…お洋服も凄い!
ドールショウ、一度、行ってみたい!
by Chiffon (2010-05-04 11:11) 

トトマス

くすんだピンクに日焼け肌のプーリップ、魅力的ですね☆こんなmomokoが出たら、わたしも危ないです。
10A/Wにはもうかなりグラグラきてまして、危険水域です(笑)。
色髪さん達の中ではピンクの子が好みかな~。
チワワさんの爽やかな初夏のコーデ、素敵です!!真似してみたい☆でも似た衣装は無し!!くく。。。
茶髪ダル君の眼差しには、わたしもダルの魅力に開眼しそうです☆
by トトマス (2010-05-05 23:12) 

sana

うわうわ、すごいです☆
色髪もかわいいですねえ~特にピンク!
momokoさん達、カッコイイ~!
お洋服も着こなしも決まってますね☆
アズ、美少年~!
ユノアもおリボンで可愛い…
大きなユノアも…服が凝ってますねえ。
セーラー服のダルもかわいい~♪
叫んじゃいます~~。
眼福でした♪
by sana (2010-05-08 22:13) 

tatchan

*ゆゆさん*
こちらにもナイスとコメントをありがとうございます!

おっと情報をお伝えせねば!
このアズライトは、衣装がなんとこぐま座さん担当で
抽選販売なんですよ~隣のフロゥも一緒です~
おそらく限定数もかなり少なめなうえに
お値段が一体25000円(!)というところがまたネックで・・・
でも、余りの可愛さに駄目もとで申し込もうかと・・・ああ、悩みます!
詳しくは3月末に発売された『ユノアフリーク2』を
参照なさってくださいね~。
綴じ込みで抽選販売(〆切5月末)の申し込み用はがきも付いています。
・・・と気が付くと、ホビージャパンの回し者のようになってしまいました^_^;

セーラー服茶髪のダル可愛いですよね><
ホントに素敵なカスタムと見ほれてしまいましたvv

*Chiffonさん*
こちらにもナイスとコメントをありがとうございます!

ホント色髪さんたちが結構可愛くて
私もしっかりユーワクされてしまいましたよ(笑)
この大きなユノアの写真のディーラーさんは
人形ももちろんですが衣装がうっとりするほど素晴らしかったですvv
お話を聞くと、レースはヴィンテージ風に紅茶染め、
水色や緑の布もすべて手染されたとのこと
ホント水に浮かぶ白鳥のように工夫なさっているのだと感心しました。

Chiffonさんもぜひご旅行がてら東京のイベントにいらしてください☆

*トトマスさん*
こちらにもナイスとコメントをありがとうございます!

ピンク髪はプーリップにしろmomokoにしろ魅力的ですよね☆
私も10AWさんは実物を見る前はスルーかもと思っていたのに
今ではもしかしたら両方かもと悩んでしまっています(笑)

ダルにピンとこられましたか?
そういえばブライスちゃんの魅力にも通じますよね~
頭の大きな子は大きな子でまた可愛いから
ホントユーワクが多くて嬉しい悲鳴を上げてしまいます(笑)

*sanaさん*
こちらにもナイスとコメントをありがとうございますvv

sanaさんもピンクさん派ですか?
やっぱりこの子が人気NO.1なんですね~笑
ペットワークスの着せ替えコーナーは
見ていて参考になるものばかりなので
いつも楽しみにしているんですよ。
こんなものじゃないってくらいいろいろな人形がいっぱいで
到底全部は撮りきれなかったんですけど
少しでも雰囲気をあじわってもらえてよかったです♪
by tatchan (2010-05-11 10:31) 

tatchan

*aya_ruiさん*
こちらにもナイスをありがとうございました!
by tatchan (2010-05-11 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。