SSブログ

ドールショウ28 その1 [近況]

DSC02327c.JPG

 連休に入ってやっと天候が安定してきましたね。

 いつもは家にべったりでだらだらしているのですが、今年は友人と一緒にドールショウに遊びに行ってきました♪

 連休のど真ん中のうえ天候にも恵まれたせいか、いつもよりいっそう人手が多くて盛況だったような気がします。

 今回はお買い物というより物見遊山気分で、またまたたくさん写真を撮ってきました。

 


 この前の冬のドールショウに比べるとmomokoのディーラーさんが多く目に付きました。

 allnurdsさんのブースです。

DSC02307b.JPG

 左の猫プリントのTシャツがすごく可愛くて☆ 残念ながら売り切れだったのですけど(涙)

 亀の子だましさんのブースです。

DSC02308b.JPG

DSC02309b.JPG

 迷彩柄のつなぎ いいですね!

DSC02310b.JPG

ずらりと並んだワンダ君もすごく可愛かったですvv

 air*skipさんのブースです。

DSC02311b.JPG

 左のMidnight Roseさん、こんなガーリーな可愛らしい格好も似合うのですねvv

 このワンピースはワークショップ用のキットがあったので楽しそうと思わずゲット。 またちくちく縫うのが楽しみです♪

DSC02312b.JPG

 おなじみ鮮やかな色とバルーンシルエット やっぱりカッコいいですね~

 ネムリコネムコさんのブースです。 
DSC02316b.JPG

 こちらは初参加のディーラーさんだったのですが、もうシックで素敵な雰囲気に思わずうっとりでした☆

 ご自分でカスタムされたというはるの森さんにもすごく惹かれました!

DSC02315b.JPG

 このワンピースの甘さを抑えた少女っぽさがいいですね~

 こちらのカスタムはるの森さん(ブログを拝見するとボブの森さんというのだそうです(笑))も可愛すぎますよ!!

DSC02313c.JPG

 お洋服はお隣のみづしまさんが作られたコラボだそうで お洋服も素晴らしくてホントまるごとほしい~と思ってしまいました☆ もちろんすでに売り切れでしたが^_^;

 そして、みづしまさんのブースです。
DSC02318c.JPG
 右のナーバスさんのワンピース 生地使いやずらりと並んだ縦長ビーズのハイセンスなこと!

 左のNYさんの縦ボーダーのライダーズジャケットもシックでシャープでホントに素敵でした。

 モデルさんのセレクトもまたぴったりでナイスですね☆

 QPさんのブースです。
DSC02319b.JPG 

 左端のワンピース、袖口と裾のグレーのレースが素敵ですね~

DSC02321c.JPG

 一見シンプルに見えて型にとことんこだわったワンピース・・・もうお見事としか言いようがありません☆

 Be Face+hard painさんのブースです。

DSC02332b.JPG

DSC02331c.JPG

 この前の引き続き、でこニキちゃんのお揃いワンピースのラブリーさには思わずきゃあきゃあ嬉しい悲鳴を上げてしまいました♪

 余りの写真の多さに一度では整理がつかないので、続きます。 次回はPetworksなどの企業ブースとmomoko以外の人形の写真です。
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

sana

うわお、素敵~~~☆
1枚目の右、もこもこしたスタイル、可愛いですねー!
青を重ねたスタイルも初夏らしいし…
ガーリーなのもいいですねえ。
ボブのもりさん、キュート☆
赤いワンピもいいなあ。
うわーうわーなんて素敵なジャケットやワンピ…
どれもこれも、すっごいセンスいい~~!
目の保養させていただきました!感謝です~~♪
by sana (2010-05-03 23:27) 

ゆゆ

ため息が出ます~!
ドールショウには行けないのでこうして素敵なお写真を拝見できて
とても嬉しいです。
やっぱりmomokoもかわいい~!!
皆さんそれぞれ素敵なお洋服を作られるんですね。
momokoはおしゃれさんなので
持っている人のセンスが光ります。
続きも楽しみ♪^^
by ゆゆ (2010-05-04 10:27) 

Chiffon

自分では観に行けないので、こうして紹介して下さるととても嬉しいです。
どれもこれもステキで、タメイキがでます☆
布地の柄をうまく利用して作られているお洋服や可愛いデザイン。
カスタムmomokoさんも可愛いし!
momokoさんだけでなく、ワンダやでこニキなどいろんなdollもいて、すごく楽しそうです♪
by Chiffon (2010-05-04 11:02) 

トトマス

ドールショウのレポート、有難うございます!
CCSの10A/Wは二人とも見るたび惹かれていきます。心が揺れる~。
メムリコネムコさんとみづしまさんのコラボ、良いですね~。グレーのワンピもグリーンの柔らかそうなワンピもどちらも素敵です♪
どなたもモデルのmomokoが衣装とぴったり合っていて、さすがのセンスですね。
でこニキも可愛いっ☆まるごと連れて帰りたいっ(笑)。
by トトマス (2010-05-05 22:57) 

tatchan

*sanaさん*
ナイス、そしてコメントもありがとうございます!

ホント目移りしちゃうほどどれも素敵ですよね~
私もあれもこれもと買うわけにはいきませんけど
写真だけはとむさぼるように撮ってきちゃいました(笑)
sanaさんはallunurdsさんのお洋服がお好みのようですね☆
コメントをいただくとその方の好みがわかって
面白いな~って思います♪

*ゆゆさん*
ナイスとコメントもありがとうございます!

ほとんど自分記録と撮ってきたものを
楽しんでもらえるのは私も嬉しいです♪
momokoのお洋服はホント日に日に進化していて
イベントに行って見るたびにすごいな~って思います。
それぞれホントセンスが光ってまぶしいくらいです(笑)

*Chiffonさん*
ナイスとコメントもありがとうございます!

見て楽しんでいただいて
私も整理のし甲斐があったと思います♪
ドールはホントにいろいろな種類がいて
残念ながら全部は撮りきれなかったのですが
雰囲気が伝わったとしたらよかったです。
もし体力が続いたのなら一日中遊べる
本当に楽しいイベントでしたよ☆

*トトマスさん*
ナイスとコメントもありがとうございます!

おっと、トトマスさんも10AWさんには惹かれますか~?
私もただ今絶賛悩み中でして
値段が少し下がったことで少し肩を押されているように感じるのも
とても困ったなぁと思っています(笑)
ネムリコさんのカスタムさんはホント素敵でしたよ~
実物はもっともっと素敵だったのですが
写真で雰囲気だけでも味わってもらえてよかったです。
momokoのディーラーさんのお洋服はハイセンスなものばかりで
私も目の保養&勉強になりました☆
でこニキはここのブースではいつも可愛いペアルックが見られるので
楽しみにしているんですよ♪
今回もどまんなかの大ヒットでしたvv
by tatchan (2010-05-10 10:45) 

tatchan

*aya_ruiさん*
ナイスをありがとうございます!
by tatchan (2010-05-10 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。