SSブログ

色違いも [momoko]

DSC02101c.JPG
 この前の記事では、声高に嘆いたりして本当みっともなくてすみませんm(_ _)m

 コメントのほうにも書きましたが、いまさら削除というのも何なのでとりあえず愚痴の部分は畳んでおきました。 まあどっちにしろ今更と言う感じではありますが。

 さて、いろいろありましたが、とりあえず気を取り直してこの前の洋服の色違いなども作ってみました。

 水色は涼しげな感じですのでクールなライオンさんに着てもらいました☆

 




 この水色のボイル生地は以前から結構気に入っていたのでまた使えて嬉しいです♪

DSC02081c.JPG 

DSC02088d.JPG

DSC02085c.JPG

 まったく冬だと言うのにクールな写真ばかりですみません。 また色が水色と寒色系なので余計に寒々しく見えますね(汗)。


 折角の色違いなので、ツーショットももう少し♪

DSC02094c.JPG

DSC02098d.JPG

 肌の色は対照的な白黒momokoさんですが、どっちもふわふわ髪で仲良しコンビに見えますね~


 そういえば、ライオンさんもその昔うっかり編みタイツを履かせたままにして足にうっすら色移りがある子なのでした。 と、自分の抜けぶりをまた再確認。

 以後反省をしっかり心に刻み込んで、それぞれの子をもっともっと大切にしていかねばと思います。
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

sana

かぁわいい~!
ボリュームヘアどうしの仲良しさん☆
手入れ方法のお喋りとか弾みそう?
水色だと、夏は部屋着かな?て感じですね。
薄いピンクと並ぶと、可愛さ倍増です~♪
by sana (2010-02-28 17:24) 

tatchan

*sanaさん*
コメントとナイスをありがとうございます!

髪のお手入れ方法は私も気になりますね~
同じようにナイトキャップをかぶっておしゃべりとか
想像するとまた微笑ましいです(笑)
ピンクと水色はベビー服の定番なんですよね~
作っていて私も気分が和みました☆

by tatchan (2010-03-04 09:39) 

tatchan

*ゆゆさん、u-ronさん、uminokodomoさん、aya_ruiさん*
ナイスをありがとうございました!
by tatchan (2010-03-04 09:40) 

tatchan

*yuki999さん*
ナイスをありがとうございました!
by tatchan (2010-03-08 10:26) 

aya_rui

ピンクとブルーの二色は絶対やるべきですよね
お二人もホントよく着こなしてくれてますね♪
ツーショットも、確かに肌の色は違いますが
御揃い感が、双子ちゃんのようで
更に可愛くなってますよぉ♪
御揃いのテディも、お洋服のガーリースタイルに
ピッタリなコーディネートです☆
by aya_rui (2010-03-09 16:47) 

tatchan

*aya_ruiさん*
コメントをありがとうございます!
この二人はホント何でも着こなしてくれて助かります(笑)
双子さんですか!!
言われてみて、もしかしたら本当に双子さんかもと
想像したら可笑しかったです☆
全然環境の違うところで育てられていた生き別れの双子とか・・・
ベアはいろいろな色のを集めているので
コーディネイトするときとても便利です♪
by tatchan (2010-03-14 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。