SSブログ

お詫びとお断り [近況]

DSC00722b.JPG
 今頃桜の写真ですみません。 しかも逆光で(苦笑)
 でも、せっかく写真を撮っていたのに載せていなかったことに気づいたので、遅ればせながらですが、どうかお許しください。

 先日悲しいことがありました。

 ある友人との間に誤解が生じ、何日もの間、その誤解を解こうと懸命に話し続けましたが、聞く耳を持たないという態度をとられ続きました。
 その間、何も手につかず食欲もなく、本当に悲しくつらい日々でした。

 でも、ようやく先日、その友人が自分の誤解だったと認めてくれました。
 まだ関係はぎくしゃくしていますが、何とか徐々に落ち着きを取り戻しつつあります。

 このようなことがあったため、こちらのブログのレスがまた放置状態になってしまい、本当に申し訳ありません。
 また、ご好意でお人形を貸していただいている方々にも、サクサク紹介すると言いながら、そのお約束を果たすことができず本当におわびのしようもありません。 

 今はまだ、すぐ元通りというわけにいかず、しばらくは活動が滞るかと思われますが、どうかお許しください。
 でも、元気を取り戻したら、また楽しくこちらのブログを続けていきたいと思っています。
 このような至らないブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

*今回はお知らせおよびお詫びのみですので、コメント欄は閉じておきます。 
nice!(7) 

nice! 7

アジアンフラワー聖少女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。