SSブログ

ちょっと遅めの新年会&ダル会 [近況]

DSC00491c.JPG
 前のブログでお話しましたが、先週末、ドール仲間と一緒にちょっと遅めの新年会に参加してきました。

 北風の冷たい一日でしたが、レンタルしたスタジオは窓から日差しが入って暖かく、お友達と一緒にランチして、持ち寄ったドールたちを見せ合ったり写真を撮ったり、それはとても楽しい午後を過ごすことができました♪

 今回は時間的には少し短かったのですが、ボケボケながら沢山の写真が撮れて自分でもびっくりでした☆

 すでに他の方のサイトで写真を見られているかもしれませんが、うちのもよかったら見ていってくださいvv




 今回は、別名ダル会と言われていたので、まずはダルの写真から♪
 
 左から、Bさんのミルフェ、Uさんのカスタムのマジカルピンクちゃんとシナモですvv
 ミルフェの素敵な帽子はプーリップのコルニーチェさんのだそうです☆ 水玉服のシナモもめっちゃ可愛いですね~vv
DSC00501c.JPG
 トップの画像もそうでしたが、今回のダルちゃんは、華麗~にドレスアップした子が多めでしたね~。

 先日紹介した、お揃い服のうちのスニとシナモです☆ よそ行きを着て緊張気味ですね~。
DSC00497c.JPG

 Uさんお手製のネコ耳ボアウィッグをつけた、うちのモノモノと、Uさんちのテスカですvv
 二人ともホント可愛くって、ネコ耳萌え~でしたvv 
DSC00528c.JPG

 お兄ちゃんと一緒、その1♪ Uさんちのパンク風の兄妹です(笑)
DSC00509c.JPG

 お兄ちゃんと一緒、その2♪ Siさんちのカジュアル風の兄妹ですvv
 今更ながら、ロットちゃんの可愛さには釘付けでした☆
DSC00511bc2.JPG

 ダルとお兄ちゃん大集合! 
 いや~思った以上に集まりましたね~。やっぱり顔でかドールは集まるとさらに迫力ですね~☆
DSC00519d.JPG

 さて、ダルはこの辺にして、次は他のドールたちも♪
 
 こちらにも美しき兄妹が☆☆☆
 うちのナノハルカとSiさんのカスタムアズライトくんのツーショットです。
DSC00488b.JPG

 同じウィッグ&洋服の、ゴスとロリータのナノハルカです。
 こうして見ると、顔の違いがよくわかりますね~☆
DSC00505c.JPG
 
 ブライスちゃんも来てました♪

 あこがれのSさんちのレトロママちゃんvvv 撮らせていただいて感激です~♪
DSC00526c.JPG

 シネマプリンセス二人とダーリンディーバの衣装のカスタムブライスさん、豪華すぎる3ショットです☆
DSC00513c.JPG

 ここにもプリンセスが☆ リカのお姫様も素敵です><
DSC00514c.JPG

 momokoももちろん沢山来ていましたよ♪

 うちの市松さんと、Stさんのナーバスさんvv 念願のツーショット涙が出るくらい嬉しかったです!
DSC00496c.JPG

 箱から出たばかりのKFさんvv あらためてホントに素敵な美人さんですvv
DSC00504c.JPG

 また片想いさんと、ステイ中のKさんの両想いさんを連れて行きました♪
DSC00506c.JPG

 寝そべるRoseさん、胸元が色っぽいです~*^^*
 肌も髪もほんのりピンクにそまって、ホント素敵なmomokoさんだと思いましたvv
DSC00522c.JPG

 ピンクワールドの次ということで水色ワールドのうちのレイちゃんです。
 K-Fさんのウサ耳服、やっぱり似合っていますねvv
DSC00524c.JPG

 ダルに負けじと、ハニーさんとキャロットさんも大集合♪ 逆光でボケたのが残念でした~。
DSC00516c.JPG

 最後に、麗しのカスタムさん二人です♪
 Saさんちのカニホルさんカスタムの虹さんと、Siさんカスタムの銀髪のしらゆきさんvv
 お美しすぎて、思わず拝んじゃいましたよ~。また機会があったら、見せてくださいね~♪
DSC00529c.JPG

 大量な写真を、ここまで見てくださってありがとうございました!

 当日お付き合いくださった方々にも、本当ありがとうございました!!
 また、次の機会を楽しみにしています♪
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

砂糖子

ダルちゃんたちは全然わからなくて、撮らなかったのですが、
やっぱりたくさんいて、すっごいかわいいですねー!!
それから、うちのママをすごーくかわいく撮ってくださって、
ありがとうございます☆☆ かわいいなー!!
ほかもいっぱい、かわいいコを見せていただけて、なごみましたー!
by 砂糖子 (2009-02-25 18:18) 

sana

うーわーなんて可愛いんでしょう!
ダルちゃんて目が大きくて~表情がキュートですね。
丁寧に作り込まれたお人形さんが一番似合うとっておき服を着せてもらって…ザ・お人形って感じ♪
スタジオなんですか!
種類も揃って~壮観ですねえ☆
by sana (2009-02-26 23:24) 

minmin

たくさん可愛い子がいて、楽しそうですねーー!!
それぞれのおうちの子が個性があってとっても素敵です。

ダルちゃんはフリフリがほんと似合いますねーー。
by minmin (2009-02-27 15:22) 

シンシア

遅ればせながら・・・
先日はありがとうございました! とっても楽しかったですねー!
ぜひまたやりましょう♪
それからうちの子たちを可愛く撮って下さってありがとうございます。
私なんてほとんどアップしてないのに・・・(-_-;)
でも最後の7さんとのツーショットは、うぎゃあ!!って感じです。
同じカスタムでも大違い(ノД`;)
by シンシア (2009-03-04 23:20) 

tatchan

またレスが遅くなってしまい本当にすみません!
>砂糖子さん
ありがとうございます!
いえいえ、レトロママちゃんは、ホント憧れのブライスなので、
見せていただいてこちらこそありがとうございましたvv
あ、この前の記事でも書きましたが、
名前は知らなくてもノープロブレムですので、
いつか砂糖子さんの撮ったダルの写真を見てみたいので、
その気になられたらよろしくお願いします☆
ホントいろいろなドールが沢山で楽しかったですね♪
また次の機会が楽しみですねvv

>sanaさん
ありがとうございますvv
ホント撮影会って、お人形さんがここぞとばかりおめかししているって
感じですよね☆
都内のレンタルスタジオなんですよ~
広いし、人目も気にせず写真撮り放題なので、とても便利です♪

>minminさん
楽しかったです~♪
ホントそれぞれ個性は違いますが皆可愛くて、
素敵だな~って思います☆
ダルはプーリップ系ですので、やっぱりロリ服が様になりますね。
フリルに負けない派手な顔立ちだと思います☆

>シンシアさん
こちらこそ、もっと遅ればせながら(汗)お付き合いありがとうございました!
楽しんで見ていただいて私も嬉しいです♪
ロット=恭子(字合ってますか?)ちゃん、
じかに見せていただいてその可愛さにはびっくりでした!
カスタムのしらゆきさんも美人さんでうっとりでしたよ~vv
また次の機会が楽しみですね♪ またよろしくお願いいたします!
by tatchan (2009-04-08 10:58) 

tatchan

>ゆゆさん、バビさん
nice!をありがとうございました!
by tatchan (2009-04-08 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。