SSブログ

ホンモノの双子猫 [Dal]

DSC01095d.JPG
 相変わらず暑いが厳しい日が続いていますね。

 明日は久しぶりに友人が来るので、洋服を縫っていました。

 友人に借りたジュエと、その後うちに来たジュエの双子さん。
 考えてみると、ダルと遊ぶのも久々です♪





 左の黒ネコさんは、友人ちのジュエvv 友人は大の黒ネコ好きなので、以前縫った黒ネコニッキの黒ロリ服を着せてみました。
 そこで、双子服って言えば、白ネコか~ってことで、白ロリ服も作ることにしました。・・・めっちゃ安易でゴメンナサイ。

 ・・・相当ミニですね~。 いや、ニッキ服ですから、そこはコスプレ感覚で見ていただけると(汗)
 あ、ネコ耳はアゾンのです~。
DSC01086d.JPG


 友人ちのジュエvv  
DSC01092b.JPG

 うちのジュエ☆ やっぱり双子でも違いますね~。
DSC01093b.JPG

DSC01098c.JPG

 実は、友人ちのジュエは去年の9月からご滞在という・・・(大汗)
 うちの子のほうは、その可愛らしさにトチ狂って、約一ヶ月後、オクで見つけてお迎えしたといういわくつき。 はっきり言って去年うちに来たお人形の中では、一番の身請け代が高かった子なんですよね~。

 いろいろな事情・・・というよりただ私の我侭で、1年近くの滞在を許してくれた寛大な友人には、ホント心から感謝しています☆
 本当に本当にありがとう!
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ゆゆ

ジュエってプレミアですよね!
私も一時期探しまくったのですが
全然見つからずに諦めたんですよ!!
すごいですね!ゲットされていたとはー!!!
羨ましいですぅ♡
やっぱり可愛い♪^^
by ゆゆ (2009-08-08 19:53) 

sana

双子ちゃん、可愛いですね~!
金髪の子はどこと梨なしに雰囲気違うんですね。
目つきやまつげの感じがちょい生意気なのが可愛いんだけど、この子達はシャドーのせいか?ちょっととろっとした目つきなのも可愛いですね~。
猫耳もお似合いです!
白黒の衣装はもう最高~♪
レースの白黒って大好き♪
見れば見るほど、可愛い~色違いのシマシマ靴下も、超かわゆい!☆
by sana (2009-08-09 00:02) 

tatchan

*ゆゆさん*
いつもコメントありがとうございます。
ジュエ、確かにオク等で見つかったとしても
とても高値ですよね。
当時の自分の状態を考えると
絶対に理性を失っていたとしか思えません(笑)
でも、後悔していない自分もいるというのは・・・
自分が怖くなりますよ~(苦笑)

*sanaさん*

いつもコメントありがとうございます。
そうなんです~この目元がたれ気味なところが
また可愛いんですよねvv
・・・と親ばか発言すみません~
ネコ耳・・・というより今見ると、丸まっていてクマ耳に見えます(笑)
sanaさんも白黒レースお好きですか~?
白黒レースは見栄えがするので、
私もお気に入りです。
本当魔法の服かと思うほどです☆
by tatchan (2009-08-23 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白桃赤桃ジュエ☆ジュエ+ジョリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。