SSブログ

ジュエ☆ジュエ+ジョリ [Dal]

DSC01114d.JPG
 と言うわけで、土曜日は予定通り久々のダル会となりました(笑)

 蒸し暑い日中でしたが、それはもうい~っぱい撮りましたよ☆



 

「あれれ? 同じ顔~??」
DSC01119d.JPG
「ボクたちってもしかして・・・」
DSC01125d.JPG
「生き別れた兄弟なのかな??」
DSC01118d.JPG
 

「・・・ちょっと!なんなのあれ?
 クマの分際でおめかしなんて生意気じゃないっ!」
DSC01116d.JPG

「大体、ずっと一緒にいたのに、私だけ着たきりなんて・・・!」
DSC01121d.JPG

 し、失礼しました! それでは・・・

「あら?」
DSC01109c.JPG

「まあ、私にも服があるんだったら、許してあげるわ」

 ありがとうございます~!

 ・・・というわけで、とりあえずお揃いのロリ服3ショットなど☆
DSC01105c.JPG

 でも、やっぱり本家本元のデフォ服もとっておかねば☆と正しい3ショットも♪
DSC01131d.JPG

 そうそう、やっぱりシロクマちゃんずですよ! これが撮りたかったんですよね♪
DSC01128e.JPG

 真夏にシロクマくんって・・・
 なんて暑さを忘れる可愛さでしょ☆☆
DSC01129e.JPG

 いや~ホント、ジュエの可愛さはサイコーですねvv
DSC01132d.JPG

 折角なので、他の双子服もいろいろと着せてみました。
 
 でこニキちゃんのカジュアル服・・・
 デニムパンツが厳しいかなと思ったのですが、太ももがぱっつんぱっつんながらなんとか入りました!
DSC01133e.JPG

 そして、スカラップワンピのお揃いも♪
 ・・・似合いすぎていてこわいくらいです~><
DSC01139d.JPG

 可愛いだけじゃなくて、何でも着こなしてしまう万能っ子・・・ジュエはホントあなどれないダルっこだと思いました☆
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

sana

うわあ、かーわーい~~!!
双子ちゃんポーズ、キュートですねえ☆
え、自立するんですか?
脚開いたところ、脚が綺麗ですね。
しろくま、可愛すぎっ…
あらあ、ちょっと気の強そうなお嬢様も参入?
でこニキちゃんの服もはいるんですね。
スカラップワンピース、すなおな金髪にすごく似合いますね~♪
すっごい盛り上がってた感じですね~かわいい~眼福です♪
by sana (2009-08-09 21:18) 

ゆゆ

ジュエかわいい~かわいい~可愛すぎる~
ジュエお迎えしたい病が再燃しました(^_^;)
ジョリはいるんですけどね。
やっぱりジュエには勝てないでしょう(笑)
もう、可愛い双子写真をたくさん見せていただけて
ごちそうさまでした~満腹です~♪^^
by ゆゆ (2009-08-10 10:05) 

tatchan

*sanaさん*
いつもコメントありがとうございます。
いえ、自立は全くしません。
この大きな頭では絶対に無理ですよ~笑
壁に支えられてやっと立っているといった感じです。
お嬢様は、ジュエのお友達・・・というより飼い主ですかね?
彼女の抱えているクマのぬいぐるみがジュエなんです。
ダルとでこニキは、手足の長さや太さは全然違いますが、
ボディは大体同じなので、ワンピースなどは兼用できます。
この日はホントに興奮しっぱなしでした。
楽しい雰囲気が伝わってよかったです^^

*ゆゆさん*
いつもコメントありがとうございます。
私のところは逆にジョリがいないんです。
昔はお迎えしたくてしょうがなかったのが、
その後しばらく収まっていたのですが、
この前のドールチックで黒服のジョリを見かけて
再燃してしまいました(笑)
他の方のお宅の可愛い子を見るのは楽しいですが、
同時に危険がいっぱいです。

いつの日かゆゆさんがジュエを迎えできればと思っています。
いや、ホント可愛いですから☆
by tatchan (2009-08-25 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホンモノの双子猫バルーンスカート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。