SSブログ

もうひとつのドリームボックス [おでこちゃんとニッキ]

DSC00305bb2.JPG
 昨日は、小雪の舞う寒い日でしたが、お友達のuさんがうちに遊びに来てくれました。

 お昼ににしんそばをつくって食べて、DVD「相棒」を一緒に鑑賞した後、優雅にティータイム☆
 パティスリーロサージュのショコラタルトは相変わらず美味しかったです~vv

 そして、この日は、先週一緒にお迎えしたでこニキちゃんのドリームボックスの写真も撮りました。
 下着姿で寝ているひとりと一匹をそっと起こして、フリフリのお洋服を着せたときは、余りの可愛さにきゃあきゃあ嬉しい悲鳴を上げてしまったくらいです><
 そこで、どうせならと、他の可愛い子たちも一緒に☆と盛り上がり、いろいろな子を箱いっぱいに詰め込みました♪
 以下、箱入りの可愛い子たちの写真がいっぱいですが、よかったら見ていってくださいvv





 お友達が縦ロール大好きvvということもあって、メヌエットさん双子にも箱に入ってもらいました☆
 洋服は、この前、片想いさんと両想いさんのためにつくったエプロンドレスですが、思った以上に似合って可愛かったのには感動でした!
DSC00307c.JPG
 
 おっと、肝心のでこニキちゃんの写真が後回しになってしまいましたよ~。
 見てください、この愛らしさ!!眠っているところももちろんですが、この衣装がめっちゃ可愛いんですよね~。
 とくにニッキのボンネットの耳穴が・・・!!もうもだえるくらい可愛いっす><
DSC00310c.JPG

 今回もまたニッキの目に魅せられてしまいましたよ~。薄いグリーンの目がほんものの猫の目のように綺麗なんですよね~。
 もちろん、おでこちゃんのザ・お人形って感じの金髪と青い目もめっちゃ可愛いです~vv
DSC00311c.JPG

 もちろんダルも撮りました♪ uさん持参のバスケットに入れて、はいパチリ☆
 またウィッグをお借りしたので、モノモノ路子ちゃんにかぶせてみましたよ♪
 うは~☆☆ワイン色の髪がまたセクシーですvv モノモノ姐さんはやっぱりお店のナンバーワンですね(笑)。
DSC00316c.JPG

 uさんちのレイちゃん風マジカルピンクちゃん、白髪のテスカちゃんの赤目っ子たちにも萌え萌えでした~><
DSC00314c.JPG
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

砂糖子

わー! かわいいです☆☆
ドリームボックスのおでこちゃんとニッキは、
まさにお人形☆って感じのかわいらしさがいっぱいなんですね(*´艸`*)
メヌエットさんたちとおでこちゃんのヘアスタイルが似ていて、
一緒にボックスに入っているの、すごーくかわいいです♪
ニッキの目は本当にキレイですね!
耳の先のほんのり色もすごーくかわいいです☆☆
by 砂糖子 (2009-01-25 19:27) 

3301

ドリーームボックスだぁぁあああ!
あたし、これ諦めたんですよね。
やっぱり可愛いなぁ。
お人形さん!って感じがとっても可愛いですね!
by 3301 (2009-01-26 02:04) 

sana

可愛いですねえ~☆
ほんとに夢が詰まってる感じ♪
双子さん、まるでこれがデフォみたいな似合いっぷりじゃないですか!
普段着はきっとこういうのなのね(^^)
おでこちゃんの優しい目、とろけるようでかわいらしい。
ニッキちゃんは賢そう~お耳がいいです♪
ダルちゃんたちはくりっとした目が印象的ですね☆
by sana (2009-01-30 16:38) 

tatchan

毎度亀レス申し訳ありませんm(_ _)m
*砂糖子さん*
そうなんですよ~本当可愛らしいセットでウキウキしてしまいました。
大きな箱でまだまだ何か入りそうと思って、
同じ系統のお洋服の子を入れてみました♪
髪型はおでこちゃんつながりということで(笑)。
ニッキは沢山お迎えしているのですが、
結局いつも目のバリエーションにつられてお迎えしてしまうことが多いです。
そこのところに罠が仕掛けてあるのですね~笑

*3301さん*
あきらめられたのはとっても残念ですね☆
こんなところにもって思うほど、お人形さんの心を鷲掴みにする
可愛い要素がいっぱい詰まっているのでお得感がありますvv
3301さんにもいつかご縁があるといいですね~。

*sanaさん*
いつも丁寧なコメントありがとうございますvv
メヌエット双子さんは、おでこちゃんの髪型つながりでふと考え付いたのですが、
なかなかのハマりようで、考えた本人が一番嬉しかったかもしれません☆
おでこちゃんとニッキは最初はおでこちゃんの髪型とかニッキの柄に目が行きますが、
最終的には目が決め手になることが多いんです。
ダルといい、リアルなアクリル(?)アイの子は、
ホント目がチャームポイントですね~。
by tatchan (2009-03-19 10:29) 

tatchan

*ゆゆさん、まむちんさん、toratoraさん、シンシアさん、aya-ruiさん*
nice!をありがとうございます!
by tatchan (2009-03-19 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。