SSブログ

ハニキャロさんのペアルック [momoko]

DSC00247c.JPG
 大寒が過ぎたのに、相変わらず寒い日が続いていますね。

 少し前からどうも風邪気味と思っていたら、今朝から喉が本格的に痛み始めました。
 いつもは風邪を引いたかなと思ったら、体をあっためて早めに養生するので余りひどくしないほうなのですが、今回は何だか一気に悪くなったようで寒気までしてちょっとヤバげです。
 余り無理はしないように、今夜はゆっくり休むことにします。
 ちまたでも、風邪や新種のインフルエンザが大流行りとのこと、皆さんも十分お気をつけくださいね。

 さて、先日キャロットさんにつくったチュールのキャミワンピースですが、今度は生地を変えて赤チェックで作ってみました☆
 同じ型紙を少しアレンジして作りましたが、出来上がりはまた全然雰囲気が違ってとっても楽しかったです♪
 一味違うペアルックですが、よかったら見ていってくださいませvv




 実は、最初は、赤チェックをハニーさんにと思っていたのですが、着せてみると、あれ、何か違う?と思い、悩んだ末、交換してみてやっとしっくりいきましたよ~。
 やっぱり赤毛さんには可愛く赤チェック、プラチナブロンドさんには妖艶な黒ですね(笑)。
DSC00248c.JPG

 デザインはほとんどチュールのときと同じですが、もっと甘めでキュートな感じを出したくて、裾だけ2段フリルに変えました。
DSC00259d.JPG
 
 下には、同じチェック生地のドロワーズ、黒の網タイツと合わせて、赤黒のコーディネイトにまとめてみました。
DSC00277c.JPG

 新しい服をキャロットさんに取られてしまいましたけど、黒キャミ姿のハニーさんも☆
DSC00264d.JPG

 はちみつ色の髪に黒がマッチしてとってもセクシーに見えますねvv 
DSC00261c.JPG

 他の方もおっしゃっていましたが、髪型雰囲気、どこかマリリン・モンローを思わせます。
 ホントふわふわキュートで素敵な美人さんですvv
DSC00256c.JPG

 と、いつもながら下手な画像をやたらといっぱい載せてしまいましたが、やっぱり最後は、仲良くツーショットで☆
DSC00288e.JPG

 いや~二人ともあどけなくて可愛いのに、大人の色気もたっぷりで、不思議な魅力の美人さんたちですvv
 ホント今までにない素敵なmomkoさんに、もうメロメロですよ~><
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

砂糖子

実物でも見せていただきましたけど、
改めて本当にすてきなお洋服ですよねー☆☆
黒と赤、ふたりの肌の色にもすごーく合っていて、
それぞれの魅力が引き出されているなぁって思いました♪
本当にすてきです!(もちろんお写真も☆)
最後になってしまったんですけど、お体は大丈夫でしょうか…??
無理をせず、早くよくなってくださいね。
by 砂糖子 (2009-01-21 22:08) 

3301

やはり可愛いお洋服ですー。
あたし、見せてもらってないーーー(´;ω;`)
あーん。
今度、実物見せてくださいーー!
by 3301 (2009-01-22 02:22) 

sana

うわあ、なんてキュートなんでしょう。
くるふわの赤毛さんにピッタリの衣裳~可愛いー!
叫んじゃいます♪
やさしいプラチナブロンドさんにもレースの繊細な衣裳が良くお似合いです!
並んだところも良いですねえ…
お人形でなければ出せない不思議セクシー☆
by sana (2009-01-23 00:21) 

さみー

先日はおつかれさまでしたー。
実物も見せていただきましたけど、改めて写真でみてもステキです。
ハニキャロさんへのメロメロぶりがよーく伝わってきました。
もっと見せてください~~。

by さみー (2009-01-24 13:27) 

シンシア

カゼは大丈夫ですか? もしかして私がうつしてしまったのかな~?
私、すっかり元気になったので、もしかしてごめんなさいです。

赤毛さんに赤チェック、とても似合いますねー。
どちらもステキすぎて目移りしそうですよ♪
また今度実物を見せて下さいねー!!
by シンシア (2009-01-24 22:40) 

doka

風邪いかがですか?
私も今回はヒドイ目にあいました(><)
今はだいぶ調子イイです!
やっぱりこのセット可愛い!
ドルショの時に言ってたお話は、ホントにOKなのでしょうか!
また、具体的に色々決まったら教えて下さいマセv
by doka (2009-01-27 19:16) 

tatchan

すみません!根性がなくてまたレスが遅れてしまいました。
・・・ってか、バレンタイン、今年はあきらめようかと思ったのですが、
また生チョコ作ったんですよ。
でも、失敗して作り直して、やっと出来たと思ったら、
イタタタ!モロに腰に来ちゃいました・・・涙
若い頃はなんでもなくって、チョコ作りの後
すぐにチョコシフォンケーキも焼いたりしていたんですよね~・・・(遠い目)
な~んて、歳を実感するこの頃です^^;

*砂糖子さん*
コメントありがとうございますvv
ホント同じ時期に出たボンバーさん二人ですが、
それぞれの持ち味があって、楽しい双子(?)さんですね。
似合う洋服を考えるのも楽しくてワクワクしてしまいます♪

体のことは、本当ご心配お掛けしてすみません!
おかげさまで風邪はすっかりよくなりました。
今は・・・急に暖かくなったので早くも花粉症が出始めましたが、
季節病なので、頑張って乗り切って行きたいと思っています。
もう少し元気になったら、またそちらにもうかがいますね☆

*3301さん*
わ~ごめんなさい!!
この前3301さんはちょっと遅れて来られたのでで、
お見せするタイミングを逃してしまいましたよ。
今度連れて行きますので、
じっくり見てくださいね♪

*sanaさん*
ありがとうございます☆
こういう着せ替えって、昔の銀幕の女優さんと言うなら別ですが、
ホントお人形ならではの楽しみですよね☆
今までのmomokoには余りなかった、可愛いセクシー系なので、
またこれからの着せ替えが楽しみです♪

*さみーさん*
こちらこそ、イベントではお付き合いありがとうございました☆
いや~ホントこの二人にはメロメロですよ~vv
写真も洋服も、なけなしの腕でも愛情だけはめいっぱい
こめちゃいます(笑)
そんな愛☆が伝わったとしたら、私も嬉しいです♪

*シンシアさん*
ご心配お掛けしてホントすみません!
風邪はイベント前からおかしかったので、
シンシアさんのせいなんてことは全然ないですよ~。
今ではすっかりよくなって・・・まあ、今は花粉症ですが^^;

写真も見ていただいてありがとうございますvv
この前見ていない方もいたようなので、
今度の機会にまた持っていきますね♪

*dokaさん*
ご心配掛けてスミマセン!
おかげさまで私のほうももうすっかりよくなりました。
dokaさんこそ、ホント風邪で大変でしたね!
今年の風邪はしつこくってイヤですよね~。
今は暖かいですが、また寒くなるようなので
お互い気をつけましょうね。

あの話は、ホント真剣に考えていますよ!
ただ、今の時点では、まだあり合わせのセット内容なので、
またきちんと見本を作ってから、皆さんにはお話しようと思っています。
今しばらくお待ちくださいませ☆
by tatchan (2009-02-14 11:41) 

tatchan

*まむちんさん*
nice!をありがとうございます!
by tatchan (2009-02-14 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。