SSブログ
プチブライス ブログトップ

クマ娘 里子に出す [プチブライス]

DSC03102c.JPG

 このたび、このプチブライスシャイベアちゃんを兄の娘の姪っ子に里子に出すことになりました。 

 それで、記念に写真におさめておこうと何枚か写真を撮ってみました。 お見苦しい点は多々あると思いますが、よかったら見ていってくださいね。

 と言うわけでまずはアップ☆

DSC03101c.JPG

 きゃ~手放すとわかっているから余計に可愛いと思ってしまいます><


 実はこの子お正月に帰ったときに姪っ子に直接手渡したのですが、開けてみたらなんと足の付け根が壊れていたんです。 

 それで、製造元のタカラトミーに連絡してボディ交換をしてもらいました。 5年も昔に買った子なのによく換えてくれたなと思います。

 しかもその交換したボディに洋服まで付けてくれたんですよ。 本当親切すぎますね~さすが、リカちゃんを作っている会社なだけあります。
 
DSC03096c.JPG

 シンプルだけどなかなか可愛い洋服じゃないですか~

 くまっこなので他のくまっこと一緒の写真も☆

DSC03097c.JPG

 いや~こうやって見ても本当可愛いわこの子☆・・と、ほとんど親バカの私 笑

DSC03105c.JPG

 撮っているうちにすっかり情が移ってしまいました。 姪っ子が可愛がってくれればと切に願うばかりです。
nice!(3)  コメント(12) 
プチブライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。