SSブログ

姉妹で仲良くペアルック♪ [ruruko]

DSC04489c.JPG

 14NYちゃんの後にお迎えしたおやゆび姫rurukoちゃんに、色違いのワンピースを作ってみました♪

DSC04493c.JPG

 金髪っ子にはやっぱり水色ですね~♪

DSC04495c.JPG

 全開のおでこが新鮮で可愛い~vv

 昔カリフォルニアでホームステイしたお宅の二番目の女の子を思い出します。 金髪とおでこがチャームポイントのとっても可愛い子でしたけど、ものすごくお転婆さんでもありました^^;

 このrurukoちゃん、去る3月21日でこニキお誕生会が開催された折、アキバアゾンまで行って並んでお迎えした子です。

 近年めっきり朝に弱くなった自分としては、奇跡的に頑張れたと言うか、この後、ちょっと体力に自信がつきました。 やっぱりお人形の威力はすごいな~とあらためて思ったり☆

 そう、でこニキ誕生会の写真も実は沢山撮ったのに放置していました~汗 可愛いおでこちゃんとニッキ、懐かしの初代さんや作家さんたちのカスタムっ子たち、もちろん去年の秋(?)にデビューしたrurukoちゃんも全員揃っていました。 今度こそ、近々写真をアップしなければ! 

DSC04486d.JPG

 と言うわけで、姉妹で仲良くペアルックです♪

DSC04484d.JPG

 不思議ですね~ 顔とか身長とか全く同じなんですけど、NYちゃんがお姉さんっぽく見えますね~

DSC04483c.JPG

 タリーズで新たに今年の春出た桜Milkベアちゃんも加わって、一緒になごやかに夕暮れ時を過ごしました^^

 Web拍手始めました~

 よろしければ一押しお願いします^^
 ↓

web拍手 by FC2



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sana

わあ、おやゆび姫rurukoちゃん☆ですか~!
金髪さん、おでこ広いのも可愛いですね。
ブルー系の花柄も可愛いーい♪
やっぱり金髪さんには映えますね。
なんと、でこニキ誕生会で並ばれたんですか~すごいっ!
二人揃うと、可愛さ倍増ですね♪
おやゆび姫rurukoちゃんには、何となく新入りさんぽさがあるのかな。
桜milkベアも柔らかい色で、いい感じですね~~^^

by sana (2014-04-18 00:01) 

tatchan

*sanaさん*
こんにちは♪
今回もナイスとコメントありがとうございます!

おでこ、やっぱりチャームポイントですよね☆
rurukoは今まで前髪ありの子ばかりで、デコだしは初めてなんですよ~
お誕生日会でも一緒に並んでいた方とも「おでこが新鮮♪」と
口を揃えて言っていました(笑)

金髪にブルーというのはしっくりきますよね~アリス服もそうですし☆
目はラベンダー色なので紫色も似合うと思いますけど。

並びましたよ~一体何年ぶりでしょうか。たぶん5年ぶりくらい?
momokoのときもよく並んだな~と懐かしく思い出しました^^

>おやゆび姫rurukoちゃんには、何となく新入りさんぽさがあるのかな。

顔も体も原型は全く同じはずなのが
おでこのせいで頭でっかちに見えるんですよね
だから幼く見えるんでしょうね。

桜Milkというネーミングもいいですよね~
お菓子のように美味しそうで*^^*
by tatchan (2014-04-18 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。