SSブログ

あけましておめでとうございます [ご挨拶]

DSC03078b.JPG

 あけましておめでとうございます。

 今年のお正月滋賀に帰省の折、新幹線の車窓から見た富士山の写真です。 思いのほか天気もよく山も綺麗に見えましたから、縁起ものなので少しだけおすそ分けです☆

 昨年があまりにも厳しい年でしたので、今年こそ穏やかで平和な年になりますように・・・

DSC03075b.JPG

 こちらは2010年の6月以来ですから、もう一年半もご無沙汰していたんですよね。 

 絵を描く生活が中心になってから、なかなか人形の写真を撮る機会がないため更新できなくて、自分がいかに不器用な人間であるかあらためて思い知りました。 意外にもこちらの訪問数はそれほど減らず、今でも見に来られている方には変化のない頁で本当にすみませんm(_ _)m

 でも、今年は少し余裕が出来たらデフォの人形の写真でも撮ってみようかと考えています。 それからせめて読んだ本の感想でも・・・ と言いましてもあくまで未確定ですけど。


 今年が皆様にとってよい年でありますように、心からお祈り申し上げます。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

sana

わあ、更新されてる!
と思わず、nice☆
今年もよろしくお願いいたします。

喪中の身ですみません。
昨春いらい日本全体が喪中のようなものでもありましたから…
今年は穏やかな日々に感謝できるような、そして少しは希望が見えるような年になりますように。
by sana (2012-01-07 14:19) 

tatchan

*sanaさん*
ナイス、そしてコメントもありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

ご自身が喪中でいらっしゃるのに本当わざわざ恐縮ですm(_ _)m
>日本中が喪中
全くその通りですよね。震災で沢山の方が亡くなって
復興もまだままならないうちに年が明けてしまいました。
今年は希望をもって前に進んでいける年であってほしいです。
by tatchan (2012-01-08 13:04) 

tatchan

*トトマスさん*
ご訪問、そしてナイスもありがとうございます!
by tatchan (2012-01-10 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AIR DOLL momokoクマ娘 里子に出す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。