SSブログ

ランジェリー展 [近況]

DSC01679c.JPG
 10月29日、渋谷パルコpartⅠで開催されたmomokoのランジェリー展に行ってきました。

 画像は、会場で買ったお土産のピンク下着をパンサーさんに着せて、水色下着のライオンさんと一緒に撮った写真です。 
 この下着セットは、お値段のこともあって買うにはすごく勇気が要りました。
 でも、色違いで並べるのが夢でしたので、こうして見ると(二人とも可愛いvv)、思い切って決心してよかったと思います。 まあ、久しぶりに買ったお洋服だからいいですよ・・・ねっ?・・・ って誰に聞いているのだろうって感じですが、年寄りは独り言が多くてごめんなさい^^;
  あ、でも折角なので、また他の子たちにもぜひ着せてみたいです。 どの子にしようか、考えるとワクワクします♪ 

 さて、久しぶりのmomokoイベントということで、はりきって沢山の写真を撮ったのですが・・・・・・ほとんどがピンボケという悲惨さ(涙)。

 それでも、記録として残しておきたいので、何枚か選んでアップしておきます。
 毎度撮り方がなっていない写真ですが、よかったら見ていってくださいませ。

 


 まずは、なつかしい初代セキグチmomokoのお二人さん。 やっぱりバイオレットさんの紫の下着は素敵ですね。
DSC01649c.JPG

 同じ下着でも、モデルさんとコーディネイトで印象が違いますね。
DSC01646c.JPG

 憧れのペットワークスのmomokoさんもいました。
DSC01651c.JPG

 もちろんCCSさんたちも☆ 下着もですが、ガウンもなかなか素敵です。
DSC01664b.JPG

 とにかく、今まで発売された下着(+ナイティ、リラックスウェア)すべてですから、圧巻でした。
 これはあのmomokoのとか、あのコレクションの下着とはっきりわかるものもあれば、この下着って・・・誰の??というものも結構ありました。

 初期CCSのカスタムさん。 何度見ても印象深い素敵なmomokoさんです。 
DSC01662c.JPG

 寝そべるmomokoたちも可愛かったです。
DSC01652c.JPG

 同じ寝そべるでもアンバーお姉さまは艶かしかったです(笑)。
DSC01653c.JPG

 ボーイッシュなプレッピーさんの下着姿にも萌えました。
DSC01654c.JPG

 以下、逆光でホント申し訳ないのですが、関口さんの新作の下着を着たカスタムmomokoたちです。
DSC01655b.JPG
DSC01656b.JPG
DSC01657b.JPG
DSC01658c.JPG
DSC01659c.JPG
 桃色ほっぺでふわふわ可愛い下着姿のmomokoたちにはホント心から癒されました。

 下着momoko以外にも、バージョンアップしたスキャンダルmomoko
DSC01645c.JPG

 秋冬のセキグチmomokoの展示もありました。 
DSC01643c.JPG
DSC01644c.JPG
 また、どの子を迎えようか悶々とする季節がやってきました(笑)。

 ・・・と、最後になりましたが、この日、どうしようと迷いながら、パールさんとアンバーさんをお迎えしてしまいました。
 いや、やっぱりおかっぱには弱くて・・・それに赤毛にも弱くて・・・って、一体何体のおかっぱ、何体の赤毛のmomokoがいるんだ~って感じですが^^;
 でも、双方ともに、その名の通り天使のように素敵なお嬢さんなので、大切にしなければと思います。
nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

sana

きゃあ、素敵!
壮観ですねえ…ピンクの上下、カックイ~☆
おっ、可愛い…わああ、色っぽい~~~ガウンも良いですね。
水色と白も可愛いなあ…今度の子も良いですね!!
目が回りそう…
しかし、たった1日しかやらないんですかぁ…
なかなか行けそうにないなあ、残念。
見せて頂けて、嬉しかったです!
by sana (2009-10-31 22:13) 

tatchan

*sanaさん*
コメントありがとうございます。
ホント目が回りましたよ~(笑)
これだけじゃなくて、もっと沢山いたのですが、
撮りきれなかったのとブレブレだったのがありまして、
この程度となりましたm(_ _)m

あ、ランジェリー展は、まだまだ開催していますよ!
11月10日までですので、もしご都合が付くのならぜひぜひ☆

以前のレスがまだですが、
これは早めにお知らせしなければということで、
こちらを先に書かせていただきました。
by tatchan (2009-11-01 07:47) 

tatchan

*aya_ruiさん*
nice!をありがとうございました。
by tatchan (2009-11-01 07:49) 

sana

あ、そうだったんですか~!
ご親切に、ありがとうございます☆
皆さまが一斉にいらしたみたいなので、勘違いしてしまってました。
どうせ行けないからと深く考えてなかったんです。
……日程的にむ、難しい…
でも……行きた~~い!!(@@;
by sana (2009-11-05 00:22) 

sana

行ってきました!
なんとか行けないかなあとずっと考えて…
最終日に駆け込みましたよ。
こういうの初めてで、スッゴク面白かったです。
生でたくさん見られて…
教えて下さって、ありがとうございました♪
でなければ、諦めてたと思います~(^^)
by sana (2009-11-11 22:59) 

tatchan

*sanaさん*
再コメントありがとうございます。

見に行かれたんですね!
最終日とは、大変でしたね~。
でも、以前からイベントに行ってみたいとおっしゃっていたので
本当よかったです☆
また、いつかどこかのイベントでご一緒できたら
なんて思ってしまいました♪
by tatchan (2009-11-16 09:55) 

tatchan

*みちしるべさん*
nice!をありがとうございました。
by tatchan (2009-11-16 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。